AI

また構築しなおしだな。
いろいろ不足が多い。

とりあえず㌢氏AIを見てもう一回学び直すか。
最近は独自記述ばっかりで雑になってるんだよね。

ていうかなんで全くガードもなにもしないで棒立ちのままでいる攻撃があるんだろうな。
inguarddistも十分検知できてるはずなんだが。棒立ちということはどのステコンも反応してないってことだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば精鋭孔の削りはありますけど、その時のエフェクトがないですよね。(それっぽいエフェクト?は登録してあるみたいですが)
そこらへんの細かいところは復帰した後とか、暇な?時の更新時に搭載されるんですかね?

追記
エフェクトがある、と思ったら違いますね。
原作は小さいビリビリエフェクトを何個も表示させているみたいですね。
ニート運送氏のパッチにはそのエフェクトもあったのを確認したので、それを使うことができたら再現できるのではないでしょうか?

No title

>>なしずくさん
そうですねえ。なんか微妙に違うというか。
で、結局搭載できずのままでしたorz

でもさすがにこれだとあれな気もするのでなんとかしてみます。わかりにくいですしね。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク