凶悪MUGEN

そういえば結局自分はこの分野で何がしたかったんだろうなーと。
どうでもいいことばっかりやってしまった記憶ばっかりな気が。

昔は超即死とか混線バグとか楽しくてたくさんがんばってたような気がするのに。
今の即死機構も当時の感覚なら間違いなくやりがいのありそうな、興味を惹きそうな内容ばっかりのはずなのになあ。
ウイルスヘルパーとか面白そうなものがあるのになんでこうもやる気が出ないのか。
絶対に一年前みたいなモチベなら手を出してたと思うんだけど。

最近になって凶悪関連の単語聞いてもピンとこないのがあったりそもそもキャラの名前を聞いても誰のことなのか出てこなかったりで相当遅れてるのがよくわかる。
~~キラーもさっぱり出てこないなあ。

そういえばここも以前は凶悪MUGENの記事メインでいつの間にか格ゲーメインな場所に移行してしまってたんだけどその時の訪問者で今も見てくれてる人はいるのかしらね。
結構入れ替わってそうだけど。だって凶悪MUGENメインの人にとってはここはつまらないサイトだしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影紫のAIは優秀だったから、凶悪キャラでなくとも需要があった
それと、実力変動タイプってのはやっぱ貴重なわけで凶悪キャラとしても需要はあった

凶悪キャラ無くてもケンシロウとかラオウとかがどうなっているかがある程度わかるからやっぱり見に来る

No title

北斗も天則も大好きですもの。来ずにはいられないです。

影紫目的で来たのは確かだけど北斗の仕様とか色々なトリガーとか見てて楽しいんですよねぇ。

No title

>結局自分はこの分野で何がしたかったんだろうなー

どんなに熱中してた事でもやめた後の感想ってこんなもんだよね。

No title

>>ななしさん
一応形は変われど「MUGEN」のブログではあるからって感じもありますかね。
影紫も後半はいろいろしたがりすぎてよくわからん状態になってしまった感。
リメイクができればあるいは・・・。

見に来てくれるだけでありがたい限りですわ。

>>495さん
別に凶悪MUGENだけではないって人ももちろんいますよね。
まあ楽しめるかどうかは別として来てくれるだけでありがたいものです。

>>ななしさん2
デスヨネー。
熱中したほどあとの喪失感はなんともいえんものです。
でもいろいろと得たもの自体はあったかもです。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク