まただよ(笑)

記述ミスっつーかートリガーの理解不足。

まずミスはenemynear,gethitvar(recovertime)
こいつで受身取れるかどうかを判断させて技を変えようって思ってたけどこれは起き上がりまでだったね。
受身不能のやつと間違えてたよorz

で、ほんとに使いたかったのはfall.recovertimeなんだけどこいつ使ったことなかったからわからなかったんだけど
別に受身取れるまでの時間じゃなくてただ単に受けた技の受身不能時間を参照してるだけじゃねーか。
ということは受身可能になるまでの時間を別に計算しないといけなかったわけだね。

説明だと受身が取れるようになるまでってなってるのにこれ罠だろw

つーかそれなら今まで全く機能してなくて問題なかったんじゃねーか。無駄足だったなー。
というわけで今はちゃんとコンボします。ステートを奪う必要もないっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンで気になったことがあったので報告です。
まずガーキャンとアジガを全くしないため輪をかけてワンパになっているので使っていったほうがよいと思いました。アジガに関しては調整中のようなのでいらんことかもしれませんが一応報告させてもらいました。

 あとは、やたら小パンが強いような。フレームと発生の関係で勝っているだけかもしれませんが。問題ないようでしたら無視してもらって構いません。

saikei氏のキャラは際限度が高くて好きなので作られるようでしたら首を長ーくして待ってます。

No title

>>糞甘え野郎さん
ガーキャンはレベル5以上は使用しませんが、レベル5以上は基本的に超反応で狩られるのを前提にしているのでやはり使用はしません。(ガー不連携脱出に使いたかったけど上手くいかなかった。)

アジガはなぜか機能していませんでした。
あと調整中ということはもしかしてオラガのことですかね?(アジガは特に調整とかしてないので)
オラガでしたら今回の更新で使用するようになりました。

キャラのDL及び使用は製作者にとっての本望なのでこれからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク