

ケンシロウ更新

更新しました。

本体DL
sff,sndファイルDL

AIの搭載と不具合修正です。
あとスプライトの共有化も。

対人AIをもっと充実させたいところ。
あとドリブルもさせたいんだけど判定の大きさにものすごい左右されるからちっとも安定しない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIktkr!!更新お疲れ様です!
早速戦ってみましたがAILv5で画面端に逃げるとケンが立ったまま何もしないことが何度かありますね、超反応故致し方無し・・・
対人AIはネタコンからませてみるのはどうでしょうか、個人的にはモヒケンみたいなネタAIが欲しいかったり(

バグ報告っぽいの
テンハの後に残悔ヒットさせてもテンハの星取りが持続するようです。仕様だったらごめんなさいorz

No title

ケン同士で戦わせると面白いことになりますね
かなり高確率でにらめっこ大会になりますw
開幕ダッシュ→にらめっこ
小パンけん制合戦してたと思ったらにらめっこ

No title

お疲れ様です。ガン攻めのモヒケンなのに対してこっちは牽制多めの立ち回りかな?
ブーストがない状態だと(あると技の隙に突っ込む)膠着状態に陥りがちなので少し攻めっ気を出したり当てるように牽制したりするといいかもしれませんね。

No title

>>DLSさん
基本的にレベル5は超がつくほどの待ちAIになってます。
もんすん氏AIレイレベル5と戦わせてみてもわかると思いますがたまーに小パンを振るか、ちょっと距離が離れた位置で(つまりは安全な位置)で技を振る程度です。
相当つまらない内容なのであれかもしれません。

天破残悔はミスですね。修正しておきます。
報告ありがとうございます。

>>hokutoさん
まさに同キャラ戦は糞ゲーですね(え
ある程度は当てるつもりの小パンをもっと振るようにしてみようかなあ。

>>GWさん
低確率で小パン振ったりはしますが基本的には待ちとなってますねー。
釣り用の技を多くしたり小パンをもっと強気に振るのもいいかもしれないですけど。
あとジャンプするとほぼ間違いなく死ぬのでしてません。
おかげで低ダJBができないorz
もうちょい工夫するか。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
