スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー

魚住モードで80ヒット以上あれば普通に浮くんだけどなー。
一回AIをダウンロードし直して上書きしてやってみたんだけど普通ぼよーんと跳ねる。
あとはJAでダムダムと。

一番簡単なやり方はヒット数を60ヒット以上くらいに設定して、
2Cを当てて浮かしてジャンプキャンセルからJAを当てる。
これが一番楽に浮かせる方法だと思うんだけどなー。
めんどくさいけど投げからも一応可能。

ちなみに相手が地面にいる状態でグレイブとか2Dからのバスケは仕様上無理です(もともと地面についてる状態ですごい重力が掛かるためバウンドしても速度がほぼ0)。
そっからはどうやっても浮かせられません。

リドミちょっと書き足したほうがいいのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

不具合報告

Ataru氏のラオウでSAIKEIさんのケンシロウに強化チョップを当てるとケンシロウがそのまま上へと上がっていってしまいます。

一応KFMなどにも当ててみましたが、この現象はケンシロウでしか確認できませんでした。なお、SAIKEIさんのAIを導入後も同様でした。

No title

あー、今まで百烈よろしくぺしぺしやってたから浮かなかったのかー
この記事の通りにやったら普通に浮きました。跳ねさせれば一気に高く浮くと思ってたよ・・・・

あとケンシロウですけど、画面中央で有情グレ活殺した時に活殺が当たった相手が逆方向に吹っ飛んでいきます。
(ムーンサルト拳サブ編2最初の奴のように順方向に相手が飛ばない)
それと相手に強有情がガードされた時に有情グレやろうとすると、当たった時に比べて妙にやりづらいような・・・・(まぁそもそも立ち状態でそれなりにタッパのあるキャラじゃないと3段目が当たりませんが)

追記:
もう1つ有情グレの奴ですけど、ブーストと同時押しの時に通常技は出せないんですかね?何遍やっても出ない…
sm8366267の動画だと普通に出せてますけど



No title

>>ななしさん
原因調査中です。
なんでこうなるんだろう?

>>GWさん
>活殺
活殺のときは向きがこちらと逆向きになるんでしたっけ。
調整します。

>有情グレ
多分ガードされたときは相手が浮かないため三段目の当たりが悪くなるからやりにくいのかもしれないですね。
有情グレは一応全技可能なはずなんですけどね。
ただし通常技はやりにくいです。
もうちょっとやりやすくしてみようかな。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。