

世紀末救世主ケンシロウ公開

お待たせしました。
ようやく持って公開です。長かった・・・orz

DL

mugen11_20100802022623.jpg

まだ専用イントロなどができてません。
そういう意味では完成度は70%くらい。
動作だけなら90%くらい。
バージョン表記忘れたけどまあ初公開だしいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッハー!ケンだー!お疲れ様です。
スプライトってドロウィン氏のを使ってたんですね。
足りないスプライトあるって言ってましたけどChinaの方のには無いのかな?
何にしてもさっそく使わせてもらいます。

追記:
そういえば龍撃虎の飛び道具反射はまだなんですかね?
どうもProj式のは反射できないっぽいですし、それ以上にHelper式の飛び道具取るとすげー愉快なことになります(とれーにんぐで確認)
ていうかりどみに龍撃虎のコマンド書いてないです。
それと弱有情って上半身無敵って北斗Wikiにありますけど実際どうなんでしょう。

No title

お疲れ様です。公開おめでとうございます。

スプライトや音声は、PS2ソフトを持っていればWESTSIDEで吸出しツールを買うことができますが・・・どこまで抽出してくれるかは分からないですね。

あと龍撃虎のバグですが、攻撃判定持続系のHelper飛び道具を取ると分身したりするキャラがいるようですね。(GWさんも言っているとおりです)
あと、その飛び道具を龍撃虎で取って蹴りを相手にヒットさせた後、相手画面端でもう一回同じ飛び道具を龍撃虎で取ると、ノックバックが発生するみたいです。

No title

初めまして、ついにケンシロウ公開ですか!お疲れ様です。

上にもある龍撃虎の当身はTs氏による飛び道具当身の解説動画がニコ動にあるのでそちらを参照されてみてはどうでしょうか?
それと、アーマーキャラに活殺当てるとどこの覇者のように星がいっきになくなりますね。

No title

ケンシロウ公開おめでとうございます、そしてお疲れ様です。

使ってみていきなりですが、無想転生が相手コンボ最中でも取れるようになってます(rei氏レイで確認)
あと、ガー反の無敵時間も少し短い感じもしました、ディレイかけでのガー反が小足に潰されてしまいました。
もう確認できているだろうかと思いますが報告します。
これからも頑張ってください。

No title

竜撃虎が問題すぎたwwww
なにはともあれダウンロードありがとうございます。

>>GWさん
ドロウィン氏のものです。
Chinaは行ったことあるんですけどもう一つ使い方がわからずです。
暇があればそれでスプライト足そうかな。

>龍撃虎
proj飛び道具は仕方ないとして(仕様上詰んでる)ヘルパーhitdefはがんばり次第ではまだ希望はあります完全再現までは遠いかもしれないけど。
飛び道具当身は完全に見落としてました。ヤッチマッタ・・・。
リドミに書いてないとかアホすぎるミスですね。恥ずかしい。
一応wiki通りに上半身無敵にしてみたんですけど正直微妙すぎて確認できないですね。

>>なしくずさん
さすがに吸出しまでは根性もろもろ足りてないです。
もしやるとしたら来年以降かも・・・。

龍撃虎はとにかくデバッグ不足でした。申し訳ないです。
龍撃虎ノックバックに関しては基本的にコンボ中はできないということ前提で作ってたのでそれも不足でした。

>>DLSさん
こちらこそはじめまして。今後もよろしくお願いしますね。

動画と当身に関しては記事にしましたのでそちらをどうぞ。ご意見ありがとうございます。
アーマーキャラは基本的に原作でも無かったので仕様にするか直すべきか悩んでます。
まあ少なくともアーマー相手でも同じ技中は連続で星取れないというようにしたほうがいいかもしれませんね。

>>ななしさん
無想には致命的ですね。
これはいかんです。(サイクバーストよりも高性能w)
ガーキャンはどこまで無敵なんでしょうね。
発生終了までかな。とりあえず伸ばしてみます。

応援ありがとうございますね。がんばります。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
