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変数

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-4825.html

もっと1プレイヤーあたりの使える変数を増やしてくれ(
特に整数変数が最低100個、最大で500個くらいは欲しいな。

今のケンシロウはsysも含めて32個かな。
これは全部AI用変数のために使いたいから節約してるだけなんだけど、
中段記憶とか技発生記憶とかはラウンド引き継ぎたいから本体の変数をぜひ使いたいところ。
だからあと+100は欲しいな。

さすがにウイルスヘルパーとかそこまでなことしないからこっちでは600個は必要ないけど多いに越したことないよね。
いちいちヘルパー変数と本体を同期させなくてもいいし。いちいちnumhelper() helper(),var()とか書くの邪魔くさいんだよw
本体とヘルパーの行動順の1F差が結構致命的なことあったりするしね。

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