

ラオウAI修正

微修正

AI DL

SFF DL

多分ガードバックは直ったっぽい(確認できたようなできなかったような)。
バニダウンの仕様を修正。

あとスプライトファイルと記述ファイル分けた。
使いたい場合は両方落とさないと使えない。
ただし以前からAIを使ってる人は「SAIKEI-AI」フォルダに入ってるsffファイルをSystemフォルダに入っているraoh-sff.sffに上書きするだけで使えまそ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素早い更新お疲れ様です。
まだ少し触っただけですけど、自分が確認した限りでは確かに直ってます。
ただ、SFFの置き場所が「sprite = Raoh-sff.sff」になってます。まぁ自分で修正すればいいだけなんですが。

追記:バニ→強化釵→グレ釵とかのルートで星が3つしか減らなくなってます。

No title

>>GWさん
報告どうもです。
ありえないミスをしましたね。

>追記
えーとそれはたしか原作でも三つしか減らなかったような。

No title

>えーとそれはたしか原作でも三つしか減らなかったような。

mjsk?星1→星2→星1で4つ減るもんだと思っていた・・・・あー、〆を星2技にしないと4つ減らないのか。
近所の北斗が大分前に撤去されて以降やってないし、いい加減PS2版買いますか…

No title

>>GWさん
どうもですねー、

バニ>ヘヴィ>強化釵

とやっても強化釵で星一個(つまりは全部で三個)しか取れないんですよね。
でもたしかケンシロウのムーンサルト拳の動画では星4個取れてるコンボがあったんですよね。
なんかこのへんがわかんないなー。

No title

なるほど。ニコMUGENWikiの情報も結構書き直し必要ですねぇ。
通常の必殺技は星3制限掛かってて究極奥義だと掛からないのかな?色々と訳わからんゲームだなー
ムーンサルト拳のサブキャラ編2の星4コンボなら気絶がらみだから、前に出た気絶中に星とると制限が外れる奴じゃないですか?
↓にもありますけど
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/41667/1245810625/430-432

No title

>>GWさん
あーなるほど。あれは気絶コンでしたか。
ちょっとそこまで見てなかった。
だとすると基本的に星が二個とかグレ仕込みで三個取れるときでも
制限数までしか減らないってことでしょうかね。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
