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ラオウAI更新

とりあえず指摘された部分と、もしやと思って案の定出ていた不具合修正などが主。

DL

常時AI起動スイッチ
蓄積ガードバックバグの修正
空中受身ができないのを修正
ヘヴィストライクでKOできていたのを修正
トラベリングの小足拾いをキャラ問わず(おそらく)できるように
タイムアップ時に究極奥義使用でKO、勝利してなくても勝利背景が出るのを修正
タイムアップ時に一撃をヒットさせると挙動がおかしくなる不具合を修正
バニの自動ブーストが暴発していたのを修正
バニをヒットさせるとブースト制限中でもブーストが溜まる不具合を修正
コンボを微修正

まだガードバック直ってませんってなっちゃったらどうしよう。
というかバニヒット後のダウンに追撃するとなんかおかしい。修正できなかった。

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No title

>まだガードバック直ってませんってなっちゃったらどうしよう。
非常に言いにくいですけど直ってないっぽいです。端だとやっぱりコンボ後にガードバック増えてますね。

それとチート剛掌ルート何回か見たんですけど、まったく安定していない・・・というか当たったのが1回もないのが気になりました。
ダウン追撃で剛掌波が入らなかったりするのが主だったでしょうか?(あんまり見ないんでうろ覚え)

あとバグ報告じゃなくて要望ですけど
・レイとジャギの特殊投げやられに対応してほしい
・ブーストゲージの表示優先度を上げてほしい(ステージによっては見えなくなるので)

No title

>>GWさん
今度こそガードバック直った・・・はずです。

チートGOSHOHAは仕様変更によるものでした。修正。

レイ投げやられ用のスプライトが入ってなかったのでできませんでした。

ブーストゲージはあれ実は優先度最大です。
あれ以上は上げられません。
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