

ラオウAI修正

コンボ中突然小パンをする不具合を修正。

DL

これだけだけど結構死活問題。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気良く色んなキャラが楽しくダムダムなってます。
その中でジャギ(モヒカン氏AI搭載済み)バスケがまだ出来ない・・・ってバスケ搭載されてる?マミヤは出来ないって書いてあったけど。

No title

>>ななしさん
いい世紀末ですねー。
他のキャラのバスケ事情はわからないけどいずれは搭載されてほしいものです。
特にマミヤはバスケができてなんぼですからね。

No title

いくつか報告をば

・コンボ後にそのヒット数に応じて、端の相手に対してガードバックが大きくなるバグがまだ残っている
(いっしょにとれーにんぐでポインタを出して、相手端の時に地釵→小パン連打を10発ほど当てた後に近Dなどをガードさせた時のガードバックと、普通時のガードバックを比較するとよくわかる。コンボ後に何かしら技を空振りさせたりすると解除される)
・地釵の有利フレームが妙に長い
・ヘヴィでKO可能になっている
・全体的に技の受け身不能時間が長い?(っていうか空中受け身できない技が多い?)

後、ギルティ系のキャラとかトラベリングが入らない(ダウン後に小足が当たらない)相手が結構いるんですけど、こういう相手にトラベ入れることって出来ないもんですかねぇ

No title

>>GWさん
>ガード時のヒットバック
あーうー忘れてました。
早いこと修正しないと。
>地釵
実はよくわからないんですがあれ空釵に比べて何フレームくらい有利フレーム長いんですかね。
あとそういえばガード時で有利フレームがまた変わってくるんだったかな。
>ヘヴィKO
修正します。
>空中受身
バスケ再現とダウン追い討ち関連のために受身が犠牲になっていました。
とりあえず制限かけておきます(つまりは空中受身ができるように)
>トラベ小足
もうこれは仕方ないですね。
といいたいですがよく考えるとうまくいきそうです。
ちょっと試してみます(ちなみにたしかモヒサウザーとかにも入らなかったような気がします)
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
