うわあああ(ry

なぜか体力ドットのとき2B>近Cで止めちゃう不具合。
それは近Cからバニを指定していたつもりがまた近Cを撃つようにと記述していたことだった。。。

あーなんで上手くいかなかったのかこれでやっとはっきりしたよ。
別にダメージ計算がミスってたわけじゃなかた。
つかこんな凡ミスしてたとは。

ちなみになんでレイのときに起こりやすかったかと言うと田植えから☆3欲張るルートだったからである。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名さん
昼から晩までinしていますのでどうぞ~

あと以下省略というのはデフォルトで記述されている部分(コモンステートなので)をさしているので特に意味はないです。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク