

バグ昇竜パッチ公開

完成しました。
バグも一応なし。
もともとキャラにあった初期のバグは放置してます(

DL

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたは救世主だ・・・
ありがとう!大事に使わせていただきます!

No title

稀に挑発が暴発するんですが・・・

No title

>>ななしさん
ダウンロードありがとうございます。
不備があったらご報告お願いします

>>ななしさん2
挑発が暴発は一度も確認できなかったです。
コマンド関係は特に弄っていないはずなんですけども・・・。

No title

暴発する時はいきなり操作が効かなくなって小パンで暴れてからブー挑発します。
初めに暴発した時は華麗に「トベウリャ!」とやろう!と思ってコンボチャンスを狙っていたら暴発しました。

それと6/1日以前のレイに対応させるのはコピペで大丈夫でしょうか?


No title

>>ななしさん
いきなり操作が効かなくなったということはなにかしらでAIフラグがたったのかな?
しかしコマンド関係は弄ってないはずなのになぜだろう。

本体の記述も参照してるため6/1更新版でないと不具合が発生する可能性があります。

No title

でもブー挑発した後は普通に動けたから、AIフラグは立ってないと思います。
それと、完全に操作できなくなる訳では無く、ブーストとジャンプ&しゃがみだけ何故か操作出来ます。

No title

>>ななしさん
うーんどうやってもバグが再現できない・・・。
状況がわからないとバグの修正のしようも・・・。

DLしようとしたら「ファイルが見つかりません」と表示されました。

>>ななしさん
すいません。
随分前から公開停止にしています。
大した理由があるわけじゃないですけど。

新レイができるまでお待ちをy
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
