fc2ブログ

あとちょっと

ラオウの動きが大体できた。
まあたまに空ぶったりして変な動きすることがあるとあるけどそれはご愛嬌ってことで。

で、ためしにいろいろな世紀末な方たちに戦わせて見たらまあなんというか

刺さればほとんどの確率で(たまにすかる)即死させる。
変に攻撃くらいまくって簡単に死兆星→肋骨折れる。

みたいな感じで。
全く弱いわけじゃないけど大して強くなかったという。
まあ某動画を参考にしてるので基本対人なんです(キリ とでもいっておけばいいかな~???
というわけにはいかんけどまあ一応勝てることは勝てるので。

しかしどうなんだろうなあ。公開してもあんま強くなかったら使われなさそう。
まああとから強くしていけばいいかな。
対人で遊びたい人向けかどうかもわかんないけど(
とにかく公開せにゃわからんわな。

あとAIレベルはもう簡易なもので済ませてる。
ただ単に行動頻度や精度が変わる程度で大きく動きは変わらんです(さすがに労力が・・・)。
でもコンボはちゃんと人間らしく失敗するようにしたつもりなのでそこはご安心を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です

公開は需要ありますよー(俺的な意味で
Ts氏ジャギのAI公開されたので
SAIKEIさんのラオウが揃えば北斗杯2が開催できるので

対人・対AIで区分けした大会なので
その両方に出場出来そうです

まあ一番楽しみなのは対人レベルと対戦することですがw

No title

公開してから調整すればいいじゃない
ラオウは結構できること多いだろうし
ゴウショウハ撃ちまくって逃走するとか
いやそれは駄目か

No title

>>AMさん
>Ts氏ジャギのAI公開されたので
>SAIKEIさんのラオウが揃えば北斗杯2が開催できるので
>対人・対AIで区分けした大会なので
>その両方に出場出来そうです
楽しみですねー。
まあ対AIだとまじで自重してませんw

>まあ一番楽しみなのは対人レベルと対戦することですがw
自分自身が操作して対戦してみたところまあまあ対人できる程度のレベルまでは調整できたっぽいので。
いろいろご意見を伺いたいと思います。

>>名無しさん
>公開してから調整すればいいじゃない
ですよねえ。
あーだこーだ言う前にまずやることをやりましょうって感じですよね。
これからもよりよくしていこうかと思います。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク