あとちょっと
ラオウの動きが大体できた。
まあたまに空ぶったりして変な動きすることがあるとあるけどそれはご愛嬌ってことで。
で、ためしにいろいろな世紀末な方たちに戦わせて見たらまあなんというか
刺さればほとんどの確率で(たまにすかる)即死させる。
変に攻撃くらいまくって簡単に死兆星→肋骨折れる。
みたいな感じで。
全く弱いわけじゃないけど大して強くなかったという。
まあ某動画を参考にしてるので基本対人なんです(キリ とでもいっておけばいいかな~???
というわけにはいかんけどまあ一応勝てることは勝てるので。
しかしどうなんだろうなあ。公開してもあんま強くなかったら使われなさそう。
まああとから強くしていけばいいかな。
対人で遊びたい人向けかどうかもわかんないけど(
とにかく公開せにゃわからんわな。
あとAIレベルはもう簡易なもので済ませてる。
ただ単に行動頻度や精度が変わる程度で大きく動きは変わらんです(さすがに労力が・・・)。
でもコンボはちゃんと人間らしく失敗するようにしたつもりなのでそこはご安心を。
まあたまに空ぶったりして変な動きすることがあるとあるけどそれはご愛嬌ってことで。
で、ためしにいろいろな世紀末な方たちに戦わせて見たらまあなんというか
刺さればほとんどの確率で(たまにすかる)即死させる。
変に攻撃くらいまくって簡単に死兆星→肋骨折れる。
みたいな感じで。
全く弱いわけじゃないけど大して強くなかったという。
まあ某動画を参考にしてるので基本対人なんです(キリ とでもいっておけばいいかな~???
というわけにはいかんけどまあ一応勝てることは勝てるので。
しかしどうなんだろうなあ。公開してもあんま強くなかったら使われなさそう。
まああとから強くしていけばいいかな。
対人で遊びたい人向けかどうかもわかんないけど(
とにかく公開せにゃわからんわな。
あとAIレベルはもう簡易なもので済ませてる。
ただ単に行動頻度や精度が変わる程度で大きく動きは変わらんです(さすがに労力が・・・)。
でもコンボはちゃんと人間らしく失敗するようにしたつもりなのでそこはご安心を。