体力テスト

帰宅部の実力を見せてやる!!

↓結果

上体起こし(30秒) 33回
去年は36回で満点だったので個人的に残念。
まあいうほど衰えていなかった。
あれだな。腹筋崩壊動画を見ていれば楽しみながら鍛えr(ry

反復横飛び(20秒) 64回 
得意種目。Gのごとし(
三年連続余裕の満点。

長座体前屈 53cm
柔道やってたころは軟体動物という大変不名誉な称号を得ていたので残念な結果。
60cmは行きたかったのう。

握力 右:46kg 左:42kg
いうほど筋力はないタイプなので。
一応記録は上がってるのでまあいいや。
しかし50kg行けんとは情けない。

シャトルラン 89回
まあ・・・運動してないとこうなるよね。
去年は100行ったのに90すら届かんとは。
これが一番ショックかなあ。長距離は言うほど苦手な種目ではないんだが。
1500m走だったらどうだったのだろう。5分台はいけるんだけどな。

50m走 6.9秒
実は人生初めての6秒台。ひゃっほう。

立ち幅飛び 260cm
三年間全ての測定において260cm。変わらないただ一つのきろk(ry
あと5cmで満点なんだがその5cmという壁が高い。

ハンドボール投げ 17m
糞。氏ね。投げるの苦手なんだよorz
練習のときに25m飛んでいたからなおさらショック。
つか去年(22m)より下がってる件。ぶっちゃけへぼ。

ハンドボール投げが足引っ張りすぎて総合成績はB。
優秀選手賞まであと5点足りなす。去年はあと2点だった。
上がってる奴は上がっていて下がってるやつは下がったって感じの結果かな。
結論を言うと、
運動はぜひともするべき。

え?おまえが言うなって?(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動はいいですよねーあと立ち幅飛び260ってすげーw
帰宅部でそれだったら十分ですよ!
自分はサッカーしてたので50mと1500mはよかったですね。(6秒5、4分44だったかな?)

部活が10月まであったので受験勉強が本当にしんどかったですw
SAIKEIさんは今から頑張ってくださいね!

No title

全般的にスゲー。
20歳すぎるとマジで体力落ちるので早めに運動するのは大賛成です。

No title

上体起こし(30秒) 27回
反復横飛び(20秒) 67回 
長座体前屈 42cm
握力 右:34kg 左:33kg
1500m走 6分08秒
50m走 6秒5
立ち幅飛び 278cm
ハンドボール投げ 26m
自分は握力とか持久力とかがw
中学校から部活、運動をやってない割には・・・w
まあまあです

No title

>>hokutoさん
>6秒5、4分44
さすがに早いですなあ。
4分台はすごいです。

>部活が10月まであったので受験勉強が本当にしんどかったですw
>SAIKEIさんは今から頑張ってくださいね!
応援どもっす!受験もがんばらねば。

>>AMさん
やはり学校を卒業すると運動の機会ってなくなるものですかねー。
部活やめたのが今更悔やむ気がしますがまあその代わりにいろいろやってるので他でなにかできたらなと重います。

>>Alsielさん
うーむ強いw
反復と立ち幅で負けてるのが悔しいw
案外帰宅部でも運動できる人って多いですよねー。

No title

標準的よりちょっと良い程度?ハンドボール投げだけがすごい勢いで駄目だがw
25mでも何か少なく感じるぞ
他のものがいいだけに不自然

No title

>>ななしさん
投げるのだけが非常に苦手なのです。
とはいえ野球とかのボールなら投げられるんですがハンドボールとかちょとサイズが大きくなるとダメです。
ドッチボールもものすごく弱いですorz
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク