浮き補正

ラオウにて。
意外と空中ヒット時の浮き補正が大体 重力×1.5+(空中ヒット数-1)×0.2~0.3 というかなりきついものだというのがわかった。
最初は×0.03くらいとかだと思ってたんだけど30ヒット当たりで小パン連打しまくっても落とすんだよね。
で、そこで落ちるように思い切って0.2まで引き上げたらほぼぴったりな感覚で重力が加速するようになった。
今は0.24に調整。多分ほぼ原作通りの補正かなあ。

で、AIのほうはというと地上始動ノーゲージ即死はできている。
レイの田植えもできてる。
ここに空中始動版が必要だな。
空中始動だとダブルグレルートが使えないだろうから移動釵ルートを駆使して60~80ヒットくらいでトラベ移行のルートが必要になる。
空中ヒット>空釵>
壁端遠い>ダブル地釵ルート>トラベ
壁端近い>バニコン>空釵>裏釵>移動釵>トラベ

こんな感じかな。

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