スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AI進展度

ラオウね。
えーとまあ動画見て反省すべき点は、やはり失敗あったほうがいいね!
うん。記述ミスでコンボ途切れてたけど相手にターンを与えたからこそホンレツ抜けとかゆー意味不明な珍場面ができたわけだ。
まあそのコンボ精度の設定は動画製作者にしてもらうとして(コンボ精度レベルも設けるつもり)、

更新前からの仕様変更とか新しい動きとか

・ガーキャン狩り一撃必殺(たしかTRFでもあったよね)
・スムーズな☆3一撃
・田植え
・目押し失敗フラグ
・空釵失敗暴発JD
・ブースト失敗
・ブースト釵の失敗
・トラベリング、バスケ
・無想陰殺使用
・無想転生使用
・強化釵をヒットさせると引き込み+強制立ち状態(ノーマル地釵じゃないと田植えできないんだよね)
・一部の技の発生を原作よりに調整
・とりあえずバニシングだけ手動ブーストによるHCS対応(全部入れると時間がかかりすぎる)

あと入れてほしいのあったら言ってくださいな。
中野TRFの動画とか教えてくれればその動きを見て再現できるならしてみます。
今やりたいのはKAスペシャルかなあ。でも原作再現とはいえ100パーセントじゃないから一部できない部分があったりで上手くいかないんだよね。
具体的にいうと裏周りヘヴィが間に合わない。
たーしルート、踵裏周りルート、無想陰殺ルートとか入れてみたいのが山ほどw
百列、ドリブルも入れないといけないなあ。そのほうが動画盛り上がるよね。(そしてドリブル落とす~)
体力が少ないほどコンボ精度が上がるってのも面白そうかもしれない。しなやすの再現になるし。
そして相手の体力がドットのところで落とす~。
言い出したらキリがねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5008607
これの16:30~でやってるチート剛掌波一撃とかどうでしょ

No title

・ガーキャン狩り通常チョップ(sm5143385の2:20ころ、えぐれホタテvsジェフリー)
・崩し重視モード(めくり、カカト、空ゴーショーハなどで攻める)
・要塞モード(呼法インサツ、強化チョップ、無想によるガン待ち)
・対ハート様スイッチ(当て身警戒、空ゴーショーハ連発)
私としてはこのくらいです。実際要塞されると萎えるの確実ですw
たーしルートやカカト裏サイは楽しみですが、仕様上難しければ無理だと割り切った方がいいかもしれません。
「人操作なら可能だがAIでは無理」でいいのでは?
そこが人間とAIの差だと思うし、さわってて楽しい部分だと思うので。
SAIKEIさんはAI作者で、キャラ作者ではないのでお門違いかもしれませんが。
とにかく応援してます。ふぁいとっ!

No title

>>名無しさん
記事通り搭載してみました。
一撃必殺の仕様も多少変えています。

>>AM氏
>・ガーキャン狩り通常チョップ
実はこれ、現公開版でも搭載してるんですよね。
記述も変えていないはず・・・だから多分使ってくれるかも。
ただ最速ガーキャンだとヒットストップの関係で不可能だったりします。

めくりの動きとかまだ完全ではないので試行錯誤中です

>SAIKEIさんはAI作者で、キャラ作者ではないのでお門違いかもしれませんが。
実はキャラ作者(笑)でもあったりします。尤も凶悪キャラ方面なんですけどね。
一応並キャラ(?)の製作の経験もあります。
最近はもっぱらAI製作につぎこんでますが(

>とにかく応援してます。ふぁいとっ!
応援ありがとうございます!
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。