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一種のブーム?

最近12Pおまけカラーで神モード作るのが流行ってるのかは知らないけどちらほら聞くね。
パズル的要素とかあるし、息抜きでも凶悪キャラ製作ってのはいいかもね。

これで同製作者キャラばかりが並んでしまうような状況は防げるようになるかな??

そういえばヤムチャ杯だったかな。
自キャラ相変わらず一回戦負けで終了でしたね。
てか最近の神で勝てるやついるのかな?
即死できない=負け
ってほぼ方程式になってるよね。
まあいいかませキャラですわ。
短い寿命の中でどれくらい印象を残せるかが勝負だなあ。
エフェクトに押し負けてそれすらもはや生きる術がないのがSAIKEI製キャラのくおりてぃ

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No title

諏訪子は混線に脆いのであと1,2回赤いの使われると死んでたかも。

ちなみに諏訪子は即死攻撃を数百回当てたら倒せるっての。
数百回って行っても大魔法1回で百回以上即死食らうこともざらだし案外厳しくないはず。

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No title

>>lunatic氏
AIには超必殺を撃ったら500フレーム制限+同じ超必殺は連発しないという枷をつけてるのでまあやっぱり負けてましたね。

そういえば自分の即死ってどれくらいの密度の即死をするのかってのが把握できてないですね、自分でw

>>匿名さん
どぞー。
動画使用等は基本的に自由ですよー。

No title

最近の神キャラと言われても下位神ばっかり思いつくという
というか通常技とかで殴ってるだけでも結構減るし
もし超必殺実装されたらそれだけで倒せるキャラ増えそうな気が

No title

>>名無しさん
あーたしかに。
みんな最強よりも一歩自重したくらいの強さにするってのが最近の傾向ですからね。
結局耐性があるなら耐久設定がほぼ全てって感じですね。
最強の防御ってのもプレイヤー消去のおかげでもはや過去のものとなりましたし。

これからは動画を盛り上げるためのキャラにするという動きになりそうです。
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