てんそく

毎日感謝のトレモ。テストだったからちょっとやってなかったし。

紫修行中
固めパターンにC>J2C。なんでいままでやらなかったんだろう。
禅寺も練習中。やっぱり安定して出せないが。
未だにデッキは手探り中。
やはりスペカはどうしても腐ってしまいがちになってしまう。
いっそのことシスカで固めてみようか??
らんしゃまは個人的に一番使いやすい。少し遠いAAAAを繋げてくれるし。
それにしてもほんと3Aつえーな。振ってもほとんどリスクがない。
2A振るのを忘れてしまうのが欠点(笑)。固めのときは2Aのほうが使いやすい気がする。

天子修行中
すんげー使いやすい。まじで。
タケノコ刺さればコンボに持っていきやすくてほんとがんがん攻めれる。
結構判定の強い技があるしこいつも3Aが強い。
2Cのコンボはめちゃくちゃお手軽。
しかし、てんこ使ってるのに固められないというね!!(致命的)
固められないてんこはただのてんこ。
てかよくタケノコがただの5Bになる。慣れてないと仕方ないかなあ。
AA>2B>J2B>6飛翔>JAの流れもまだ上手くできない。
これではアドリブもいけない。まだまだ使いこなせてないな。

レミリア修行中。
レミリアストレッチの運用方法をいろいろ模索中。
まあ基本起き攻めしか狙えないけど。
紫の電車よりも狙う場面は多いがリスクが高い。
今のところダウンをとってバクステorダイヤモンドダスト時>ストレッチ
が一番いいかなあ。
ダイヤモンドダスト時は結構いけるっぽい。うん、無敵スペカで乙るけど。紫の電車以上に危険。
バクステは相手の起き上がり移動距離次第かな。
意外と横にリーチあるから相手が壁端のときは移動してもされなくてもカバーできる。
まあぶっちゃけロマンだし、ドラクレ、スカデビ使ったほうが強い気もする
てか動き方わからんなあ。
もさ氏のレミリアみたいに66>66>6Aとかいろんな動き試しているけどなかなかものにならん。

霊夢修行中
JATUEEEEと思ってたけど実際に使ってみると隙大きいからほいほい振ってるわけにはいかんね。
狙いすぎると案外当たらないし。
とりあえずスキルは当身に書き換えてみる。まあ使いたいだけなんだけど。
最初はバスター使ってたけど座布団のほうが使いやすいかなー。
まあまだなんとか動かせるってところで。

早苗修行中
なんとなく使ってみたけど割と素直な挙動で結構いい感じ。
飛翔時に出る風を上手く使って立ち回れないかなあ。
6飛翔>着地>ダッシュで風の効果でかなりダッシュが速くなる。
まあそれでどうしたって感じ。
J2Aにロマンを求め(ry
ところで早苗さんのDC。これJAに繋がるけど最速入力のつもりでも間に合わないことが多い。
というか最近ネット対戦のラグを感じるようになった。3、4Fくらい遅くないか?
紫のAAAA>JAの繋ぎもオフラインだとまずミスらないんだけどなあ。
まだまだアマちゃんってことか。

久しぶりにIRCいって対戦しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク