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製作状況

影紫も大分落ち着いてきたか。
新必殺技も搭載した。
あと通常技もかなり増量。
判定も見直してバランス調整。
超必殺技の搭載、必殺技新規搭載。

問題は壁コンの調整か。
別に必要ないかなあ。とりあえずヒット数が多くなる程のけぞりが大きくなって
コンボ続行ができなくなるようにはしてるけど。
あとダメージ補正かな。

キャンセルルートも設定できていないのが悩み。
まあ実際に操作する人はいないだろうしAIがコンボ繋げなければいいかもし(ry
浮き上がりの設定を変えようかな。GGみたくヒット数が多いほど落下速度が速くなるみたいな。
ただこれ設定がめんどくさい。targetvelsetで楽しちゃおうか・・・。

で、ラオウAIはというと
更新して攻撃力が低くなってるから120コンボしても6割ぐらいまでしか減らない。
トラベリングもAIだとあまり安定しないし何より倒すまで時間かかるからなあ。

①ラオウの攻撃力を上げる
②適当なところで新血〆
③トラベリングをしないで裏サイ利用の永久

この三つを考えた。①は原作ぐらいまで上げる。②は星取り。③はまあいわずもがな。
③は非現実的で面倒なので①か②かな。原作見る限りでは100コンボでもかなり体力減らすからこれもありかもしれん。
モード選択として用意しておこう。
すでに改造施してるから自重しなくてもいいかもね。

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