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p1stateno無効

パスわからんから自分なりに考えてみたけど、

airファイルにあるtime設定。
これを攻撃判定が出る前にtimeを-1に設定すればできると思った。

例えばこんな感じの攻撃判定があるとして

[Begin Action 1]
Clsn1: 1
Clsn1[0] = -999,-999,999,999
-1, 0, 0, 0, 1

[Begin Action 1]
-1, 0, 0, 0, -1
Clsn1: 1
Clsn1[0] = -999,-999,999,999
-1, 0, 0, 0, 1

この一行を入れると攻撃判定は一生出ない。
projでは出ない。
自分が思いついたのはこんなもん。

まあでもこれはデメリットしかないな。
いちいちchangeanimで工夫せんとどうにもならんし。
攻撃判定全てに入れないとなるとねえ。
あと一切のprojを放棄せにゃならん。
これは搭載難しいだろうなあ。

あきらかにヘルパー保護、ターゲット8個保持のほうが楽だねえ。

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