凶悪技術云々

ま、今も昔も問題になることだとは思うけど。
結局文句言われたりするのが嫌なら思いつく限りの落ちない工夫はしとけってことでいいんじゃないか。

超即死搭載で相手がそのステートに返還して落ちました~
→あーそういう場合もあるなら専用ステ抜け入れとくかー

こうすればいいんじゃね。
勿論返す側にも工夫はしといたほうがいいよ。

超即死を取得して相手に返したら落ちました~
→hitpausetimeを利用して超即死と通常ステート分けておこー

てな感じ。
でもノーマルヘルパーみたいに相手の制御下におかれたらどうしようもないって状況なら
そういう状況にさせた本人にしかどうにもできないんだからそれはなんとかしてほしいね。さすがにね。

え?ノーマルヘルパーを使うのが悪い?そういう ~~のが悪い って考え方ばかりしてたら何も変わらないよ。
お互いに、どんなトラブルが発生しても常に自分のキャラが100%悪い
という認識で製作したほうが全体的にもいい環境になるんじゃないかと思う。難しいけど実践する価値はあるんじゃなかろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク