記述修正

開幕HitDef混線の記述を修正しますた。
開幕HitDef混線テンプレ

これで常在ヘルパー減らせるね。
あと殺傷力重視スイッチも設けてみた。

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No title

殺傷力重視スイッチがよくわからないお
なんで最初に出すと殺傷力が上がるのかお?

多重混線も、ターゲット生成用の殴られヘルパーより前に混線ヘルパー出すべきなのかなー

No title

>>SAMSARA氏
仕様上ガーステを通ったヘルパーはタゲステが無効化されます。
これはよく知られていることですが例えば

[state ]
type=helper
playertype=normal
trigger1=!numhelper(xxx)
id=xxx
stateno=150

このように敵が最初からガーステを指定されているノーマルヘルパーを出します。
しかしガーステが指定されていても「読み込まれない限りはタゲステは効く」ので、相手が出した後そのヘルパーの処理が行われる前にこちらの混線ヘルパーがタゲステすると見事貫通して即死が通るようになります。

典型的例は旧ファントム(2/28くらい)のシステムヘルパーですね。

No title

あーなるほど、ガーステ貫通かー
さんくす(`・ω・´)

No title

>>SAMSARA氏
たまに処理順が重要になりますね。
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