開幕混線のリスク

システムだから重要な変数とか管理されていて論外化になる(専用対策は除く)おそれがあるんじゃないかと思ってほとんど搭載考えてなかったんだけど、
他のキャラ見てる限り奪ったところでそんなにリスクは高くないのかな・・・。

汎用でシステムヘルパーから即死させようとしても論外にさせないようにできれば普通に搭載できるかな。

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No title

あー、そうそう。H霊夢でもそこが気掛かりなんだよね。

論外化というかシステムヘルパーも根こそぎ奪うことによって即死が刺さり難くなったりとかしないかとか非常に心配。というか現にそういう場合は結構ありそうなんだよね。

解決するには並列混線か開幕混線とは別の通常混線のみを実行する技を作るとかかな?

No title

>>lunatic氏
ふぅむ、やはりシステムヘルパーを奪うことはある程度のリスクは予想されるんですね。
倒せない理由が案外そこにあったりとかってのもありそうですしね。

で、案としては混線の使い分けともう一つ思いついたのが、
開幕(roundstate<2)で出されたヘルパー数を記憶しておいて試合中敵がヘルパーをほとんど出していないを確認したときのみシステムヘルパーから即死を狙うというもの。
ただこれは見極めが難しいのと時間が掛かってしまうところですね。
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