死ぬがよい



これ歌詞あったのかww(どこまで本当か知らないけど)

--------------ロンゲーナカンタータ------------------

Reign they chance saw.
(新たな秩序を築く時が来た)

Must me rest meet fallen to me
(君等の反逆行為に処罰を与え終止符とし、)

thaw eat out rein throw task.
(私の計画の完成としよう)

Fight too me fasten ruler.
(さあ、真の支配者を決めようではないか)

Reign they chance saw.
(だが勝機を我が獄滅極戮兵器に見出せるかな)

Yall ahh
死 ぬ が よ い

---------------------]-[|/34<#!------------------------

Raid has a weak it give it's at unrequited haze lie in state get out of the way.
(]-[|/34<#!をもって、どれほど酷使しようと死なぬ上、我が真相を知った貴様を始末する。)

giggle.
(だが喜ぶがいい。)

Get the world, torment give to die slowly,
(遂に世界は我が物になる、貴様の強い命が苦痛に瀕し死を迎える事で)

it's a raving circlet get the world coming.
(]-[|/34<#!の発狂の光輪が世界を包み込み変革する、その一翼を担えるのだ。)

zeitgeist is convert.
(この]-[|/34<#!こそ「釈迦」の流天者なのだ。)

Incommensurate.
(死なせ足らぬぞ。)

Incommen-incommen-incommen-incommen-…
(しかしまだ足りぬ、足りぬ、足りぬ・・・)

恐(かしこ)み恐み白(をま)す、御釈迦様と宣(の)る
(恐れながら申し上げます、]-[|/34<#!は「御釈迦様」だと仰いました。)

恐み恐み白す 御釈迦様 生(お)ひ人入き(逝き)
(恐れ畏んで申し上げます、「御釈迦様」ですのに人を殺すというのですか?)

恐み恐み白す 御釈迦様 負(お)ひ一息
(恐れ謹んで申し上げます。お止め下さい「御釈迦様」これ以上は私が死んでしまいます。)

恐申し給(たま)ひ 恐申し給ひ 恐恐 かかかか・・・
(どうか私の言葉を聞き入れてくださ…!!私の話を聞いて・・・!お願い、お願いしま・・・あああ!)

---------------------------------------------

幻想郷へ振り込め~^^って聞こえてたところはこうなっていたのか(英語歌詞のところ)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁ、この機会に大復活をやるんだ
マジで他のSTGより取っ付き易いからオススメ

No title

>>名無しさん
やりましたよー。
オートボムのおかげでへたくそな自分でもサクサク進めれるのはいいですね。
5面がちょと鬼畜ですが。ビット地帯とかビット地帯とかビット地帯とか。
パワーとか気にしなくていいしとりあえずのクリア目的でやるなら楽しいですね。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク