スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超必殺

これどうしよう?
何個か記事にしてあるけどまともに使えそうなのはこれだけなんだよね。
まあ引き寄せだと性能が反則くさいので引き寄せない普通の打撃投げって感じ。
無敵付きだから切り返し用かな。

なにか案が浮かんでこないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通に12P版のやつの演出を持ってくるとかで良いような気がしますがねぇ。
特に影がグーンとでかくなるやつが自分は好きですし。
性能面ならなるべくこう胡散臭いものにするとか?
普通なら完全スルーだがガードされると確定クラッシュ&ダメージ&気絶とか。
全てはSAIKEI氏が好きなように弄くりまわしてみれば良いと思いますよ。

No title

>>にんにく氏
12Pのやつはほとんど全画面ですからねえ。
しかしあの演出をアレンジすれば並で使えなくもないですかね。

あまりAI殺しになりすぎない程度にはいきたいところですが。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。