

ワラキア_ex布教動画190

さっそく挑戦してくださったみたいです。



とりあえず背景が見えないので飛び道具が避けにくいかな。
空中は中段属性で地上は下段属性と鬱陶しい。
やっぱり中段はやめたほうがいいね。下段も大概だとは思うけど。

近接時は上段下段、たまに小ジャンプで中段と一通り狙う。
一応中段技はあるけどAIにはまだ搭載させてない。

空中からの攻めパターンが少ないのも問題かな。
てかまだ行動パターン少ないからすぐワンパになってしまうんだけど。
遠距離から大ジャンプで飛び込んで攻撃させるとかもいいかもしれない。
とにかくもっといろんな動きをさせたいね。一部技も未搭載だし。

ガード精度は人操作なら4~6くらいがちょうどいい感じ?
10だと基本的にガードミスはしない。

あとはどうでもいいけど燎原の舞がぴったり終わっていい感じw
よく撮ったなあ。
関係ない話だけどあれは悪夢だ・・・。
wii2でやってるけどギリギリノルマが精一杯だった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガードは固いんですけど隙が大きい攻撃が多いのでそこにカラスを差し込めばなんとかなってしまいます。
まぁあんまガードに徹し続けても戦っててあんま面白くないけどw

背景はBGMに合わせるために海外フォーラムで見つけて来たものです。
黒いキャラは見にくいのは確か。

あとブログの記事読めば分かるけど燎原の舞をぴったり終わらせるために
何回も撮り直してやっとできたと思ったら枠がズレてて使い物にならなかったので
それからあと7回程度撮り直したのは秘密だ!

No title

>>GIOGIO氏
あれで隙が大きいのが多めだったのですねー。
たまには自分が勝負してみるのもいいかもしれませんね。

>>撮り直したのは秘密だ!
さぞご苦労なさったことでしょう。

No title

飛び道具に中下があるのはマジキチに近い
でも強さいい感じだね

行動パターンを増やせば勝率も下がってバランスは良くなるぞ
基本的に超反応昇竜とガン逃げ弾幕が強いからねえ
だからあえてその行動を取らないことによって、っていう

No title

>>名無しさん
きついですよね。完全にAI殺しですし。

パターン増やしてあえて弱くするってのは結構理想かもですね。
超反応ばかりだとつまらないAIになるってのはよく聞きますけど現状超反応が多いです・・・。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
