ヒットスパーク

をどうしようか。なにを使おう。
一個一個の技につけなくちゃいけないから面倒なんだよねー。
もともとエフェクト関係の記述に慣れないのに。
あと威力の程度に合わせたりとか。

神キャラとかではストリートファイターが多いけど少し軽い印象があるからなー。
KOFとかはいい感じかもだけど既存のやつもあるしそっちを使う手もありか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ何気に悩むんだよね~(;´Д`)
神アデルに入ってるのとか結構いいよね
あれも元はCVSなのかなぁ?似てるし。 
あと個人的にキャベツ氏のうつほに入ってる6315,0~6315,7のエフェクトは結構Hitスパークに使えると思う。あれをair上で普通版・左右反転版・上下反転版で分ければ三種類のエフェクトになるしね。

No title

影紫にヒットスパークですかぁ・・・使うとしたらEFZのやつですかね。
あと、関係ありませんが影紫のイラストを作らせていただきました!
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7333886

No title

>>Remi氏
悩みますなー。一個決めたら統一しないといけないので。
うつほはまた見ておきます。情報ありがとうございます。

>>ハクリエル氏
東方ですからEFZ系も候補に入りますよねー。
イラストのゆかりかあいいです。雰囲気がいいです。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク