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グラウンド&エア ディメンジョン

新技搭載。
エフェクトは某二次元と三次元の境界のやつ。

mugen4_20091105001310.jpg
mugen7_20091105001358.jpg

性能面は地上のグラウンドディメンジョン、空中のエアディメンジョンで、それぞれに強弱がありつまりは四種類分。
地上は弾速と発生に違いがあり空ガ不可。
空中は弱が斜め下向きに放ち、その後地上を這う。強は水平に飛ばす。
しゃがみガード不可。地上についた場合はグラウンド(ryと同じ。

さすがに画面端を這うような性能は無しw
あくまでただのコマンド技の飛び道具なので。
でもこれの超必殺版を搭載してみたいかも。

AIはというと、

mugen0_20091105001311.jpg

このようにたまーに勝てる。
しかし固めが鬼すぎる。しかも削りが高い。
中段記憶をしているからガードはかなり固いがガード削りだけで死ぬこと多々あり。

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No title

こ、これはまさか烈風拳・・・

No title

>>roa氏
烈風拳ってなんぞや?と思って調べたらなるほど、あれが烈風拳っていうんですねー。
まあそういう技という方向性では製作してます。
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