影ゆかりメイン

某氏にうpしてもらいました。ありがとうございます。



こいつが単体で勝利してる動画なんて今までなかったような気がする(ピカチュウにも負けるし)。
ファントムとコンビ組んで判定勝ちはあったかもしれないけど。
仰け反るところを見ると相手は1~6Pかな。
1Pじゃないと勝てない辺り影紫の弱さがよくわかる。神キャラ(笑)

しかしこんなに硬かったっけ?もっと減りやすいはずだったんだけどなー。調整ミスったかな。
それはともかく相変わらずの地味さだのう。やっぱりこいつの役割はサンドバ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介どうもですw
ゆかりの相手はアルシエル12P以外は1Pです。
ふわふわ浮いてる真っ黒いゆかり(ヘルパーって言うんです?)
がついてた時の影ゆかりはもっと強かったんですけどね
神キャラは派手さで勝負みたいな所もあるので
その意味で影ゆかりは異端児ですね( ´・ω・`)
それにしてもアルシエルは序盤でHPが一気に半分減るのは何なんでしょうね@@

No title

個人的にはこの地味さというか静かさというかがキャラに合ってて好きなんですけどね!

No title

>>roa氏
お疲れ様です。
>ふわふわ浮いてる真っ黒いゆかり(ヘルパーって言うんです?)
ありましたね。自分の影を飛ばしているというイメージの技です。
ちょと更新で外しました。
あと耐久が激減したのでかなり弱くなってますね。
>神キャラは派手さで勝負みたいな所もあるので
>その意味で影ゆかりは異端児ですね( ´・ω・`)
デスヨネー。
正直派手にするエフェクトの使い方とか動かし方がさっぱりわからんのが悩みです。
今でも技を作るときエフェクトの使い方に悩まされますね。
>それにしてもアルシエルは序盤でHPが一気に半分減るのは何なんでしょうね@@
多分相手の「一定以上のライフの敵からの攻撃は受けない」というダメージ条件を突破するためにあーしているんだと思われます。
どちらにせよ一発目はライフ半分になるというのは仕様ですね。

>>にんにく氏
>個人的にはこの地味さというか静かさというかがキャラに合ってて好きなんですけどね!
派手にできないという理由ももちろんですけど、それも意識しているというのもあります。
影ですからあんまり派手では困りますよね。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク