あれ?

最近新しくキャラが即死できたとかで話題になってるけど全然意欲が沸かない件。
自分ってほんとに凶悪キャラ製作者なの?死ぬの?

製作方針のベクトルが全く違ってきてる。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凶悪キャラ製作者(?)なのに、
そもそも即死技一切使わない人が通りm....ry

周りの流れに逆らいすぎるのは良くないにしても、
同じような流れに身を任せるのも面白くないですよね。
難しく考えすぎず自分の信じた道を楽しむのが一番じゃないでしょうか。

No title

元からこの世界に飛び込みたかっただけの一視聴者だったから、もうオナカイッパイっていうw
実力不足でついていけないってのもありあすが、それ以上に追いつこうという意欲があまり…
それより、どう個性出すかに力を注ぎたい、みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名さん
>
ですなあ。
たまーに現状に違和感を感じてしまうんですけどねw
とりあえずこのまま製作続けていくつもりです。

>>七紙零氏
>そもそも即死技一切使わない人が通りm....ry
たしかに即死技は凶悪キャラのステータスですけどもそれらと戦えるだけでも十分かと。
>周りの流れに逆らいすぎるのは良くないにしても、
>同じような流れに身を任せるのも面白くないですよね。
>難しく考えすぎず自分の信じた道を楽しむのが一番じゃないでしょうか。
激流に身を任せd(ry
もっとも、今一番やりたいことだけをしているつもりですけども一応ですね。
正直ちと停滞気味というか特にやりたいなーとまではいかんのですわ。

>>ヤンマー氏
>元からこの世界に飛び込みたかっただけの一視聴者だったから、もうオナカイッパイっていうw
もうオロチキラー搭載の時点で視聴者からかなり進んでますねw
多分それだけやれば十分かとも思いますがw
>それより、どう個性出すかに力を注ぎたい、みたいな。
なんだかんだいってただ即死を搭載するんではなく、やはりキャラを作っていますから一番重要なところですね。
自分もそこをなんとかしたいところなんですがやはりすぐにはできないようです。

>>匿名さん
>
息抜きは必須ですなw
ここのところいろいろありましたからねえ。対応に間にあわ(ry
最近凶悪以外でやりたいことが多くなってきたんですけども当面は現状維持でしょうか。
普段と違うことすると楽しいもんですね。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク