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ぽけもん

シルバー持ってないけど自分の場合。

個体値は捨てている奴でない限り素早さはVで固定。
物理アタッカーなら攻撃20以上、特殊なら特攻20以上。
まあ両方Vのやつを親にするから大抵は2V狙える。
3Vとか面倒なのですぐ妥協。

ダイパの対戦によく使った構成

ギャラドス@ラムのみ 攻 素 252 HP6 陽気
たきのぼり、おんがえし、ちょうはつ、りゅうのまい

ハガネール@オボンのみ HP 攻 252 特防6 のんき
じしん、だいばくはつ、ほえる、ステルスロック

ロトム@こだわりスカーフ 特攻 素早さ 252 HP6 臆病
ほうでん、シャドーボール、おにび、トリック

勝率はまあまあ?大抵はハガネールのオボンのみに絶望してたけどw
とりあえず安定感のあるギャラで威嚇。不利ならハガネールに交換して交換よみステルスロック。
敵が受けポケ、あるいは地震読みでロトムに変えてトリックぶつける。
適当におにびとかでかく乱しつつハガネールのほえる等でじわじわ削り、隙あらば竜舞ギャラドスの出番。

シルバーだと波乗りピカチュウがいるらしいので多分死ぬ。
てか弱点ありまくりんぐ。

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No title

ゲンガーで全滅しそうなパーティだな

No title

>>熄癈人氏
特殊アタッカーには大抵不利ですね。ラティオスとかスターミーとか。
ゲンガーは催眠術のせいでさらにやばいですが。

ロトムは鬼火と光の壁をたまに入れ替えたりしてます。
てかロトムなにげに生命線。
スカーフによるシャドーボールとほうでん(これもたまに10万ボルトと入れ替えます)で逆に反撃もできますしギャラドスの苦手とする電気に強いので。
ゲンガーもタスキでなければ倒せますね。

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No title

>>匿名さん
まあ脅威ですよねー
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