スサノオ転向

アラクネは繊細すぎて扱いきれないのでスサノオ使いになります(死)
まあスサノオとなら全然使い分けできるしコンボとかセットプレイ楽しいからサブで使うかなー

■以下スサノオの考察

6Bガードをさせたら直ガを確認したい.8Fまでなら2A(7F)で相打ち.
5Dで暴れつぶしか,3CRCなどで無理やり攻め継続.3Cは最速なら直ガでも連ガ.
8式あると6C,3Cのリスクが減らせる上に当たれば激痛いコンボが入るので積極的に狙いたい.
魂の二択(6D,2D)はなるだけゲージあるときに.
必殺入力ずらしRCでガードされたときだけRCにできるけど安定しないならRCのみで.どうせコンボになる.

2D>1式(Lv1,2)〆はジャンプ攻撃重ねが自動で詐欺.
基本は2Aor投げ重ね.起き上がり移動は早め5B重ねでおしおきしておきたい.

■できると伸びるコンボ

2CCH>6C>CT>2B>6B1>6C>2A>2C>エリアル
2CCHだと6Cがつながるのでかなり伸びる.
以降でもCTは1式Lv3,4式,5式,壁端なら1式Lv2,8式からエリアルでもOK.

壁端投げ>2C1>5D>5B>2C2>>JBJCJBJC2>JD
投げから8式を開放できる.

6BFC>6C>1式(Lv1,2)>5B>6B>5D>2D>CT>2B>2C>エリアル
ゲージなし,開放なしで繋がる.かなり減る上に多分調整したらエリアルから8式いける?

7式RC>6B>6C>5D>6D>CT>2C>エリアル
コマ投げから4000-4300減る.8式あるとこの世の終わり.

乱舞で減るコンボが何か知りたいお年頃.

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