近況

部活の合宿の準備もあり意外と暇がない夏休み

実はユダAIはちまちま動かしてるんだけど相手のAIのイカサマにキレそうになる(超反応のことではない)
あと地上受け身がほぼ無制限ってのも勘弁してくれー kofキャラは北斗と相性悪いかも
地雷は思った以上に引っかからない っていうかmugenの超強化された判定で結構簡単につぶされる
スタンプがかなーり信頼できる切り返しだった
起き攻めは結構強くなった
超反応AI相手に振る技がほとんどない
飛び道具検知機能作った まだ活かしてない
部下が余分にヒットさせたときのコンボ選択がめんどくさすぎる

多分微妙に未完な状態で公開することになるかも
意見集めたほうが作りやすいだろうし

コメントの投稿

非公開コメント

再現できているかはわかりませんが、スタンプコンやキモズミなどのコンボ時に、JCの後にJDを空振りさせると蓄積が増えるので地味ですがAIにもさせてみるのがいいかもしれません。

一応可能な限りのキャンセルはさせる予定です
そしていつになったら完成するのか
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク