スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即死コン

生バニ始動
溜めバニガード始動
4ヒットバニ始動
画面端対空始動

これくらいあれば十分か?

コメントの投稿

非公開コメント

ダムなし始動とダガールなしドリブルがあったらいいですね
よかったらレシピ書きましょうか
ついでにですが、夢想ついてる相手へ起き攻めする時は少し離れてダガールを設置するとスキの大きい技に夢想を取られても移動してからダガールが出てくるので保険になります。
地雷だと移動中に爆発します
もしかしたら移動起き上がりする相手に有効かも
すでにご存知でしたらすいません

なるほど
即死なくても戦えるのが理想といえば理想なんですけどやはりバスケはさせたいですからね

起き攻めは現状どうなるかわかりません
実験段階すら達してないので

本体のバグ(?)報告をさせて頂きます。

コマクのイチコロと相手キャラクターの技が相打ちになった際に
時々捕獲のロックが解除されないまま相手キャラクターが固まってしまいます。
普通にユダ側が攻撃すれば元に戻ります。

何しろ素人なもんでAI戦でもこのような状況が起こるのかはわかりませんが
一応ご報告までに。

ありゃー まだそのバグ残ってましたか。
いろいろ対策ほどこしたんですけどねぇ

直さないとあれなのでなんとかしてみます
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。