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二年ぶりのユダ更新

http://www1.axfc.net/uploader/so/2845767.zip?key=juda
↑修正しなおした(03/27/3:03現在) 一発当てただけで気絶を直した

http://www1.axfc.net/uploader/so/2845905.zip?key=juda
↑さらにさらに更新(9:16現在) 部下の修正メイン

http://www1.axfc.net/uploader/so/2846460.zip?key=juda
↑また更新(20:40現在) 気絶関連とその他ちまちました修正
あとダガキャンは原作と違ってヒットストップ終了後に発動(先行入力は効く)で統一してる
めんどくさかっただけなのでそのうち変えるかも

とりあえず本体だけ更新
AIは動かないけど作りかけが残ってる

更新点が多すぎて説明しきれないが大きな点として、
・気絶を搭載
・報告にあったバグを大体修正(忘れてる箇所があったらコメントでお願いします)
・ノックバックや浮きをいろいろ調整

新たなバグなどがあるかもしれないのでそれらもコメントでお願いします
その修正と並行でAIを続けます

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修正お疲れ様です
再び新しいバージョンで比較動画を作ろうかと思ってコンボをしようとしたのですが、キモズミの際、ブーコロ近A近D遠Dダガ設置の時点でノックバックが少なくてキモズミができませんでした(2Aの時点でダガールが当たる)
前回のバージョンでも原作に比べ割りと近めだったのですが、今回はさらに近づいてしまった感じです
なんだか文句言ってるみたいで申し訳ないです

Re: タイトルなし

自操作でやってみましたがディレイをなんとかしてなんとかつながるって印象でしたね
とりあえずダガールの出る位置が少しずれてるのでは?と思ってややユダよりに(敵から遠くに)出るようにしてみました

改善されたのか自分のケンシロウ相手にはやりやすくなりましたね
また更新します

もう一つ
仕込み一撃の挙動が違いました
原作ではドリルスピン中に上にレバーを倒すとユダだけ上に吹っ飛んでいくのですが、MUGENでは一段目で少し上に浮いていました
参考に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405421

さらにもうひとつ
レッパの判定が小さくて基礎コンが安定しにくいです

もう一つ
ダムの漂流物での敵のやられ方がおかしい気がします

もう一つ
ヨウソウやイチコロでピヨりが解除されません

度々すいません
気絶値とイチコロの毒がラウンドをまたいでもリセットされてないようです

パスワード設定すればコメントの編集、追記が可能になりますよ

>レッパ
でかくした

>漂流物
原作からして変な挙動でヒットストップがないんだかあるんだかみたいな
詳しい仕様は知りません

>気絶
全部修正

ヒャッハーーー!!更新だァーーー!!
乙&ありがとうゴザイマス!!
またシコシコと新ユダのMUGEN用コンボレシピ開発が捗るな!!

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Re: 今更ながら

これは完全にミスですね
具体的に言うと防御無視しなければならないところを防御に依存としてしまってるため、実際の10倍、または100倍のダメージになってしまっています。

さくっと修正パッチ上げます

どうぞ、どんどん開発しちゃってくださーい
MUGEN用コンボが充実するとユダ様が本当に頭の良いお方となります

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>イチコロ
修正

>原作ではバニ以外の地上技をブーキャンすると、ブースト吹っ飛び中に再びブーストすると50%消費になるのと、ガード不能になります。
>壁に到達したり、モーションが終わると20%消費になる&ガードができるようになります。
これに関しては通常の仕様で その通りに再現してますがおそらく違う状況のことを言っているのかもしれませんね。
しかしブーバグそのものに関しては詳しい原理がはっきりとわからない(正確な記述を再現しにくい)ので今のところ手は出せませんね。

>エフェクト
ぜひお願いします。
ペンネーム(仮でもいいので)つけてもらえればリドミに載せますよ(つけなくても名無しで改めて載せます)

了解しました
とりあえずMUGENのスプライトについて細かいことはわからないので透過PNGでDropBoxに上げておきます
ただ、ループ一回分だけですが相当枚数が多いです・・・
名前は名無しでお願い致します
AIにはかなり期待してます
一応原作での立ち回り云々はある程度知識があるのである程度は力になれるかもしれません
頑張ってください
追記:ケンの無敵技のF調べました
強有情はコマンド成立から10F無敵
弱有情はコマンド成立から4F(上半身?)無敵
懴悔はコマンド成立から暗転含んで54F無敵
活殺はコマンド成立から8F無敵
夢想は127F
相手が壁バウンド中に一撃の一段目を当てると壁バウンドが解除されるようになっています
また、ユダでのガード中の先行入力が、連ガ中に入力したらかなり時間が立っていても連ガが切れたら技が出るようになっています
ちなみに原作ではユダとハートはガード中はダガキャンやガーキャン以外の入力は受け付けてくれないです

>気絶
導入準備中です

>一撃
これは気づいてました
前々からなんか変だなと思ったら壁コン解除はされなかった!

>先行入力
わざわざ意図して用意したら実は間違いの仕様だったオチorz
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