機会があったので

久しぶりにユダをいじった
仕様を変えて更新前ユダとはほとんど違う


ユダの代名詞こと、キモズミのAI対応からかかったわけだが難航
相手のキャラによって多種多様な落とし方をしてしまい安定させるのに時間がかかりそう


現在はカンフーマンを浮かせるのに成功したのでそれなりに多くのキャラに入ると思われるが、
自作のキャラ相手にも落としてたりしたので、多分落とすキャラも多いと思う
喰らい判定が小さいのももちろんだが大きい相手にも落とすから予測がつかない

中には絶対にキモズミできないキャラもいるから(ユダ衣玖とか)ダブルグレルートもしっかり作りこまないとならない


ちなみにドリブルは35ヒット以下だとできない模様(AIの作り方が悪いだけかもしれない)


さらなる実験が必要

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バニ剥がしはどうでしょう

ほう・・・
こんなルートがあったとは

MUGENにおける実用性を実験する必要ありますね

ちなみに現在ではキモズミ非対応キャラには殆どの場合ダブルグレよりもこっちのルートが使われます。
理由はバニ剥がしのほうがかなり簡単であるのと、基本的にはダブルグレは百裂コンボなのでゲージ回収ができないからです。
ただ、バニの時に壁から離れていて、なおかつブーストが一本未満だとブーストが足りないのでその時はやむを得ずダブルグレルートorセットプレイに行くことになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20139341
暇だったので作ってみました

非常に参考になる動画ありがとうございます

バニ関係がおかしいのは前々から思ってました
一応現在のケンシロウが暫定完成版ですがまだ改良余地ありかもですね
ユダも手元のは大分変わってます
そもそも一番基本のバニコンができなかった不具合

多種多様なキャラにコンボ対応させるために猶予を楽にしてる点はありますね
まあ原作と同じ猶予にできなかっただけですが
あと自分がコンボできればソレデヨイ

さて作業はこの辺りを重点的にかな~
とりあえずできないコンボをなるべく減らしたいところ
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