スポンサーサイト


ケンシロウ更新ver2.00


http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80099.zip&key=kenshirot


ケンシロウ更新しました

気絶搭載と蓄積搭載と全技の調整と浮きの調整とヒットバックの調整その他もろもろ

またまた大きく更新したため不具合がある可能性があるのでコメントで報告お願いします

デバッグ用記述のこしっぱだった 少しお待ちください

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80102.zip&key=kenshirot

↑うpしなおしましたー

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
バグではないのですがふと思ったことを…
オーラガードですが空中発動後着地したらボタン押しっぱなしでも解除されるようです。
(原作では着地後も後方入力が解除されない限り持続でオラガは発動しています。

あとは個人的な要望になってしまいますが無敵医師さんのGGキャラのダストアタックでケンシロウの無想が取れるようになるといいな~と思っています。現在では何故かスカっていますので。(あくまで希望程度)

つらつらと駄文失礼しました。
何かわがままばかりで申し訳ない…

お疲れ様なのである。

ガーキャン狩りの6B失敗は遅めに発動した場合かなあ。

でもガーキャンをアーマーで耐えてるのに間に合わないのはどうなのかなぁってぐらいです。

ダストがすかるのはMUGENの仕様ですね
んーどうしようかなー
解決策自体はあるので大丈夫です

オラガは修正の必要ありですね

ふむふむ
そこで6Bの発生を早くしたわけですがどうですかね

原作でも遅れるとガーキャン狩れないです(ガードが間に合う)
計算上では猶予3Fですね
先行入力機能してないかもしれない
先行入力が動けば15Fくらいになりますが

暇だったのでキャプって細かく調べてみた
http://www.fastpic.jp/images/088/5838706099.jpg

このようになってます
なお、家庭用から抽出した画像はもう少し多いですが、実際は使われてないようです。
また、驚くべきことに1F目からすでにアーマーがついていて、最後までアーマーがあります
他にも調べてほしい技などありましたら、調べます
まあ個人的にはぜひともユダの方を頑張って欲しいところなんですけども

画像が使われてないのは製作側のミスか果たしてw

アーマーはすぐ発動して硬直にもあるのは確認してたけどそこまで長かったんですねー

調べてほしいことは正直いくらでもあると言ってしまいたいくらいですw
ケンシロウは詳しいフレームが載ってないので格技の全体硬直とかですかねー
あと塊天時の各技発生と全体硬直かなー

今すぐ知りたいのはそれぐらいですね
いつもありがとうございます
助かります

サウザーユダはケンシロウからコピペしていけばいいのでそこそこ速い作業ができるとは思うんですけどね
AIは20%くらい

画像はアレなんでテキストファイルでいいですかね?
テキストファイル表示できないのなら画像にしてもいいですが

数字さえわかればなんでもいいですよ

確かアーマーの話は某サウザー全一の人がしてましたね。6Bがトキの裏周りカンチョーすら耐えたという。
しかし1F目からアーマーがあるとは知らなかった。


ちょっとトレモしてきました。

・気絶実装ありがとうございます。気絶タイミングは恐ろしいくらいに完璧です。ただ気絶後に星がテンハor掴み投げで4個取れる現象がありませんでした。無くてもあまり問題なかったりしますが。
・バウンドの高さが超リアルになりました。被画面端始動のhjからのドリブルはほぼ完璧に再現できています。mugenで練習すればアーケードで出来るくらい。
・地上ノックバックがまだ少しだけきついです。特に遠Dで顕著です。
・ブーストで進む距離がやや短い気がしますが・・・これはステージが広すぎるからかな?後数ドット程度です。
D蛇>JAB>66JAD>E>AD蛇>JABABD>2AAAA>A×7>A×4>活殺>A蛇JBだと活殺後の立ちAがギリギリ届きません。活殺前にちょっとだけ前歩きをすると届きます。

もうほぼアーケードと同じです。アケコン使えばアーケードとほぼ同感覚で動かせます。
ここまでリアルに原作再現したキャラって他にいないんじゃなかろうか・・・

後本当にどうでもいいことですが、有情挑発の実装ありがとうございます!
ただ挑発キャンセルが無いので何も出来ません・・・挑発キャンセルは通常技以上の技とジャンプで出来ます。タイミングは今のダッシュキャンセルと同じタイミングくらいです。ぶっちゃけ舐めプネタですので適当でも全然大丈夫です。

星4個は完全に忘れてますた・3・
ヒットバックは調整したけどまだだったかな

ステージ幅は原作より20ドット拾いんですね
上手く原作に合わす記述を考案中

挑発キャンセルの設定はしわすれかなー
いろいろ弄ってると忘れてしまいがち´・ω・`

おかげさまで完成度がぐっと上がりましたね
コメントの意見、情報による協力はとても大きいです
ありがとうございます

いやークソ疲れた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355437&key=kenshiro
かなりわかりづらいと思うのでわからないことがあったら遠慮なく質問してくださいね

しかし俺なにやってるんだろ・・・
一応1Fの狂いもないはずです
カイテンサウザーはまた後日やります
まあ個人的にはユダ(ry

乙なのです

検証やっていると自分は一体なにをしているんだろうという自問はよくあります
気絶値やヒットバックを調べていたときはホント(

いよいよケンシロウが完成するのでユダも準備は完了ですね
作業の時間はかかりそうです
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
