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がっつり

友達の家でMUGEN
一緒に遊ぶついでにDVD鑑賞しながらMUGEN製作をやらせてもらった


ケンシロウは蓄積と気絶値を搭載
まだ気絶はしない 数値だけ
で、どうも計算通りに蓄積でぴよらない
そこまで気絶値が溜まらないんだよね
蓄積って少し計算が違うのかな

コンボの空中ノックバックは3.25がベストっぽい

地上ヒットバックはかなり実験が必要そう
速度設定、摩擦係数、コンボ補正がぴったり噛み合うような数字を見つけないとね


サウザーを再構築中
しかしサウザーの攻撃レベルミスってたりで結構出来が悪かった
あのときはPS2が無かったから…ってのはただの言い訳やな
しかし攻撃レベルのミスはひどいね データ通りにやればいいだけなのに

基本的にはケンシロウのシステムデータを移植すればいいだけ
難しいことはしなくていいんだけど作業量が半端じゃないw
もっと効率よく全体のシステムを弄れるように構成工夫すればよかったかなー
tsさんのキャラはたしか攻撃レベルをあらかじめ常時監視で出力できるようにしてたかな
あんな感じにしとけばよかった

この調子でユダにも改良施してまとめて更新の流れになるかなと
単純に量が多いだけで細かい調整はケンシロウで既に終わってるからね
あとは横着による自分のミスが無いかだけw

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更新日:13/03/27
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更新日 10/04/04
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