修正など

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79240.zip

とりあえず不具合修正と一部技の調整(発生とか硬直とか)
浮きとかは変えてない
ヒットバックは小さくしてみたけど、うーん・・・あんま変わってないかも

意見集めつつ次の更新へ準備のための繋ぎ(気絶とか蓄積とか)

追記:
チョンボかましたわw
うpしなおしたのでDLよろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79246.zip&key=kenshirot

なんで同じファイルうpしてるんだよ・・・

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79250.zip&key=kenshirot

今度こそ大丈夫・・・なはず

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてすぐで申し訳ないですがご報告します。
バニシングを当てたとき数秒硬直するようになってますよ。
最大溜めの時は通常通りに吹っ飛びますが…

なんというミス
デバッグ状態のまま放置してた・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレモやりたかった系男子

・ヒットバックはまだきついです。ドリブルルートの途中の移動ブー運びで6回までしか刻めません。原作では最大2AAA>A×8>A×3まで対ケンレイならば刻むことが出来ます。
・個人的には、5Aと2Aは前回のデータでよかったのでは?と思っています。5B、2Bは現在のまま、5C、2C、5D、2Dのヒットバックをやや緩めると丁度いい感じになりそうです。
・ダウン追い討ちにかかるノックバックがやや早く、ドリブルで刻むことが難しくなっています。A>グレにもノックバックがかかり世紀末エレベーターが不可能になっています。A>最速グレの全体フレームで丁度グレにノックバックがかからないくらいに調整していただければ丁度よさそうです。

その他の調整点は良い方向に向かっていると思います。3963活殺ありがとうございました。おかげで非常に出しやすくなりました。
特に蛇のタメモーションが非常に綺麗になっているのに感動しました。

ちなみに、JCブーキャン裏周りですが、蛇の発生Fが早くなったおかげですさまじいキャラ数に対応するようになりました。というかSAIKEIさん作成キャラ以外の持ってるキャラで全員で裏周りだけなら出来ます。
KFMは流石にドリブルまではいけそうにありませんが、他のキャラは1.5ブーストあればステージの幅さえ揃っていればドリブルまで安定して行けそうです。
上手くやれば1,0ブーストでも可能っぽいですが、例のごとく親指が犠牲になりそうなので、調整が終わりましたらレシピだけ記載させていただきます。

更新に時間がかかりそうなので一応調整方法を書いておきます
既に知ってたら自由に調整してみてください


まずメモ帳で「ken-01」のファイルを開きます(02は必殺技、03は究極奥義)
その中にtype=hitdef
という文字列があります
いわゆる打撃を当てたときのリアクションを設定するコマンドです

この中の「air.velocity」が空中の相手の速度を設定する項目です
この中で3.5という数値が通常時の横方向の速度となっています
こいつを適当に数字変えてみてください
ちなみに更新前は3.0でした

右側の12.5は上方向への速度です

ただし自分側のヒットバックは別に設定しないといけない構造です

MUGEN本体ではctrl+F4でゲームを再起動しなくても改変をリロードできます


わからないことがあればまたコメントでどぞ
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク