なるほど!

謎は全て解けた
以下

気絶値:75

A:4
5B:5
2B:6
近C:6、8
遠C:8
2C:8
近D:8
遠D:9
2D:8
6A:8
6B:7
グレイブ:9
バニ、溜バニ:7
ヘヴィ:7
投げ:6(計測困難により予測値)
掴み投げ:8(上に同じ)

JA:5
JB:6
JC:8
JD:6

闘気:4
蛇:8
飛衛:8
醒鋭:8
有情(全て):8
七死:7
龍撃虎:7

活殺:3回+1ヒット(計算予定)

コンボ補正と蓄積補正を喰らう
その他補正は無い
バニ、グレイブ中は気絶値0
10ヒット以上から気絶値0
ブースト減少中は0.22倍くらいの補正が掛かる

また一度気絶したあとは蓄積が切れるまで気絶値0(気絶中も蓄積は乗る)

気絶値は結構なスピードで回復する
喰らい状態でなければ常に回復してる
立ち状態はかなり早く回復している気がする
ジャンプ中は回復ほとんどしない?

気絶回数が増えれば増えるほど気絶耐久が増える(こちらが減っている?)多分一回で2割増くらい
ぴよらせまくった結果、ホンレツ5回喰らっても平気な顔しているマミヤ、サウザーが爆誕した

参考気絶値
ホンレツ:60
マミヤ:60
サウザー:65

計測時間は6時間くらい
もっと時間のかかる果てしない作業かと思ってたけどよかったよかった

立ち状態とジャンプ状態でいろいろ仕様が違うらしいけどめんどいのでまあいいや

コメントの投稿

非公開コメント

>ホンレツ5回喰らっても平気な顔しているマミヤ、サウザーが爆誕した
TUEEEEEEEE

よくこんなところまで調べるなあ、お疲れ様です

お疲れ様です!
「ホンレツ5回喰らっても平気な顔しているマミヤ、サウザーが爆誕した」で笑いましたw
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク