気絶2

調べていると目に見えない数字が浮かび上がってくる感じがした

気絶値はニュートラルのときそれなりのスピードで回復する
回復ディレイは無いっぽい

一通り気絶値測ってみたところ、ケンシロウの気絶値を160とするとかなりまとまった数字が出てきた

空中ヒット補正は無いかもしれない

意外となんとかなるか??
あとは調べた数値を元に記述してみて狙ったように変化するかどうかやね
まあでも気絶搭載はちょっと後になりそう
そもそもエフェクトがない

ちなみに活殺はロック扱いじゃないので気絶値はリセットされない
というかケンに4回活殺当てるとぴよります

ヨウソウはロック扱いなので気絶値リセット
いまいち基準がわからん

コメントの投稿

非公開コメント

活殺に気絶リセットなしとは・・・申し訳ないです。
となると今まで活殺をしないで蓄積から起き攻め気絶を狙ってた俺は馬鹿だったのか。

気絶エフェクト無しでも実装しちゃっていいと思いますよ。
GGもエフェクト無しで気絶させちゃってますし。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク