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気絶

不可解の極み
まずwikiに書いてある数値は全く一致しない
あきらかに気絶させれる攻撃回数とデータが違う
次に気絶値は時間が経つほど補正が掛かる
この補正はキャラセレに戻るまで直らない

ブースト減少中は強烈な補正が掛かるが詳細不明
おそらく情報通り1になるのだろうがマミヤさえ気絶させるのに180発ほど掛かった
ついでにこれが最低値かと思いきや、さらにコンボ補正が掛かって低くなる模様

キャラごとの気絶値耐久は概ね合っている模様
ただしあくまで「比」である

どうも攻撃レベルに依存しているぽいが、バニグレなどの特殊技や必殺技によって違うらしい

投げ技で気絶値リセット
ロックする系は情報通りだが超ブーンや断迅はロック扱いではないらしい

気絶値は時間で回復する

当て身ではリセットはされないが基本ぴよらない(極端に気絶値が低いだけかも)

シンの羽は最大値の5%削る
なんだけどこれも最初と後でなんか数字が変わっててどうにもならない
気絶値計測できると思ったのに…

無理ゲーな気がしてきた

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実際未だに判明してない要素ですからね・・・
ぶっちゃけGGwikiあたりを参考にダメージ量比でそれっぽくでっちあげても問題ないんじゃないかな?と思ってはいます。
ケンシロウの遠D始動hjコンですと気絶値が30~35程度溜まるそうです。
ランダム要素はありますが、2Dグレコンだとこれよりも少なくなるので蓄積無しだとサウザーも気絶しなくなるギリギリになってます。
参考にしていただければ幸いです。

こんぺいとうさんのシンは気絶実装してるけどどういう風になっているんだろう?
蓄積乗っけてもあんまり気絶させることができなかった印象はありますが

そもそもムック自体間違いだらけだからアテにしないほうがいいですよ
てかいくら原作再現とはいえMUGENはMUGENだと思うし
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