暫定数値

ノックバック数値
lv1:5.5
lv2:6
lv3:7.5
lv4:9.5
lv5:11

ダウン追い討ち
lv1:5
lv2:7
lv3:12
lv4:16.5
lv5:25

摩擦係数:0.785

ダウン追い討ちのヒットバックは0になるまで連続で発生しない

コンボ補正
ヒットバック*(1.00+0.0625*(ヒット数-1))

バニコン時は二倍(0.125)の補正がかかる

ダウン追い討ちには補正は掛からない

横方向はこれで決まりかな
補正の数値多少変えるかもしれないけど

縦がやはり難関か
聞いた話では重力係数は0.55だとか
0.6かどっちなんじゃろねー
誰か調べてくれまいか'ω`
2Dヒット時のYベクトルの値とか空中ヒット時のそれとか知ってると後の作業が格段に楽ぬなる

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