'ω`

順調に書くこと減ってきた


PC失ってからマンガを読むようになったねー
あひるの空を19巻で止まってたのを34巻まで揃えた
真剣な試合場面でもコマのあちこちにギャグを散りばめているのが楽しいね。一コマ一コマの隅々まで読みたくなる。
しかしこのバスケ漫画は主人公チームが勝つか負けるかが全く読めないから先が気になるのぅ。

職業・殺し屋も12まで集めた。これで青年漫画ってのがすごいなw
新しいシリーズもあるみたいだからそっちも集めたい。

最近気になる漫画は「黒子のバスケ」「ぬらりひょんの孫」かなー。イカ娘、ギャグマンガ日和あたりも集めたい感じだが。
本屋行く頻度がどんどん増える。


天則のモチベが上がってるけどどうにもならんね。紫さん使いたくて仕方ない
デッキはある程度固まったかなーと
4A対空や2Aからリターンに四重結界が必要かな
魅力は三枚で安定か
ネストは不安定さがどうしても拭えないので外す
電車はとりあえず一枚
二三次元で確定割り狙えそうだから使ってみる。ビタ割から直接コンボいけるのかな?
橙と客観は保留
銭2、ガ反3、青山4、宇宙1、二三次元3、四重結界3、魅力3、電車1
で動かしてみようかな

諏訪子はどうしようかなーw
捨てるのはさすがにアレだけどモチベが戻らん
紫と諏訪子のWコンボは相当嫌がられそうだけど。どっちも固め強いし。

でも一番嫌がられるのってお空なんだよね。お空苦手な人多いのかなやっぱ。
暴れ通される人は固めを見直して、被固めはしっかり6Aを正ガして、空中では4A3Aにしっかり射撃牽制すればある程度のレベルまでなんとかなると思う。
レーザーにちゃんとグレイズで差し込めない人が多いのも気になるか。狙いどころだからちゃんとわからせないとね。

妖夢もかなり嫌がられるねー
たしかにめんどくさい相手だけど、その前に何も考えてない射撃牽制をしてしまう人は自分で負けパターン作ってるね
中距離の射撃はただの自殺行為だからやめよう

個人的に苦手キャラはパッチェ、うどんなんだよね。誰か対策教えてください。
まー諏訪子ではなんだけどね。紫ならパッチェは楽なほうだっけ
紫さんがんばれそうだな


そうそう
PCの本格的復活は来年3月以降です
ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

今年中はPCは買えないのですか・・・残念です

この俺も哀しみを背負うことができたわ…
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク