忰姐涎

飛び道具認識機構を搭載してなかったから全く出番なかったんよね
使わないというより使えなかった

飛び道具に対する記述はすでに完成しているからあとはどう反応させていくかなんだよな

コメントの投稿

非公開コメント

ク○ルバリアをするケンシロウを楽しみにしてます。
実際発生4Fでリターンがゲージあればほぼ即死な当身って相当狂ってますよね。怖い病人のせいで影が薄いですが、さすが北斗神拳伝承者という感じです

とりあえず実用的っぽいのは、画面端リバサ有情からのバスケがルートはちょっと変えましたがブー2,2で成功しました。
ただ2本貯める立ち回りをするくらいなら起き攻めからバニコンなり立ち回りなりで使っていったほうがいいのであんまり実用的ではないかも・・・
他には、原作での対シンハート様専用ブー3オーラ1百烈も出来ましたが、当たり判定がでかくないとまず有情活殺がぜんぜん全段ヒットしないのでダメっぽいです。画面端からいける数少ないバスケなのですが・・・

バスケネタはそれなりに書かせてもらいましたが、こんだけ書いても対KFMですら殆ど安定しません。というか普通HJ8段、果てには普通のHJコンボすらスカるので、ここらへんは妥協するしかないのでしょうか・・・
JAと5Aの当たり判定が大きくなれば何とかなりそうですが、そうなると何か別次元の戦いになってくる気がします。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク