スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニの発生

どこを見ても18F発生ってなってるけどおかしいんだよなー。
攻撃レベル4(大体のキャラの強攻撃)の屈み喰らいが18F、
つまりレベル4の攻撃が屈みヒットすればバニに繋がるわけで。

さてどっちが正しいのだろうか。
バニが実は19Fだった(空キャンバニがぎりぎり繋がる)
それともレベル4の攻撃のヒット硬直が17Fだった
のどちらか。

レイの屈み喰らい以外ではレベル4から繋がらないのでどちらかが正解だと思うんだけどね。
しかし発生を間違えるなんてのはなさそうなんだよね うーむ

コメントの投稿

非公開コメント

おや?と思って検証してみましたが屈み喰らいが17Fっぽいです。
以前の検証でガード時の立屈硬直差が実は無い(ムックだと有り)というのが判明していたのですが、
もしかしたらヒット時の硬直差も無いのかも知れません。
今度もう少し詳しく検証してみます。

訂正

↑の検証は誤りでバニ発生19説が浮上しました。
確認した範囲では攻撃レベル3以上のヒット時立屈硬直差は有り、
ガード時の立屈硬直差は以前と同じく無しです。
コマ落ちの確認できない状態での発生19なので恐らく間違いないかと・・・多分・・・。
北斗の 法則が 乱れる!

6年経っても新たな即死ルートや新情報が見つかるゲームって凄いですね・・・

saikeiさんのケンシロウを動かして気づいたことなんかを書きたいのですが、コメント欄で大丈夫でしょうか?

>Tsさん
検証おつかれさまです
ガード硬直差は知らなかったけどバニはやはり19Fの可能性が高いですね
以前からちゃんと設定したはずなのにバニが繋がってあるぇ?と思ってたけどそういうことか・・・

>ななしさん
はいどうぞ
書く用のスペースを用意してないのでコメントでおkです

今原作キャプって試してみましたが
ユダのバニは発生19Fですね
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。