KO時のスロー

北斗ってさー
究極奥義KO以外ではスローがかからず、究極奥義KO時はスローがかかるという仕様なんだけども
現公開版ではそうなっていない(常にスローがかかる)

これを再現すっかーと思って10分くらいでサクっと終わらそうとしたらnokoslowの仕様があまりにも糞だったので全然上手くいかず、2時間以上もかかってしまった。
ぶっちゃけ気にしてくれる人がいるかどうかもわからないような細かい仕様再現だけで2時間とか時間の浪費すぎやね
nokoslow使いにくすぎる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事に関係ないことなのですが、
新MUGENでサウザーを使うと一撃の判定がなくなるのを確認したので報告>< 
即出ならすみません(・ω・`)

あーたしかに昔その報告ありましたねー
ですが新MUGENでの動作保障は全くしていません
おそらくprojectileの仕様の違いでしょうが
ご了承ください

どうやら鳳凰のprojedgeboundがデカすぎるのが原因みたいですね
とりあえず自分の環境では7桁以下にすれば確実に当たるようになりました

なるほどー
よかれと思って極大に設定したけど欠点もあったのかー
というかなぜ仕様が変わったし

情報どうもです
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク