

やれやれ

試験場暖房効いてなくて無駄に寒い

英語が割とスラすら読めたので結構点数あるかも
理系向けの文章だからかな 熱帯雨林の話とかそんなんだった

数学は4年間出てなかったから行列出ないとふんでたのにまさかの出題
焦った 死ぬかと思った 普通に解けたけど
過去問と本番でいつも思うのがなんでこの試験に限ってここが出るんだ?ってのがあったりなかったり
(私立大学でもそんな思いで解いてた)

物理はやられたわ
なんだあの熱力学の問題
電磁気はまあまあ
力学は完答したけど物体の反発係数の求め方間違えたわ多分

化学はめちゃ易しかった
教科書の文章に穴埋めするようなやつとかそんなのが多かったな

こりゃ受かったわっていうほどできたわけでもないし
あー落ちたわーっていうほどできなかったわけでもないし
ひっじょーに微妙

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
何でこれが出るんだ!?ってのは焦りますよねw
自分の場合はいきなり極座標だとか。交流も嫌らしい
合格お祈りしてます

極座標、交流とか出たら確実に乙るw

ニュートンリングとか出されてたらやばでした
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
