スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいてはいけないこと



大体以前から思っていたことだったな。なんか悟りを開いたって感じの人たちだw
あんまノベルゲームとかやらんから(主人公の行動を見るのがダルくて)気持ちわからんけどジャンル関わらず他のことでも同じようなこと言える場面も多いでね?気づいてはいけないことってのは。

凶悪MUGENでもありそうだなあ。
キャラがいてなんか技の出し合いっこして戦っているようにみせて適当にライフ減らして試合を終わらせる。
実際に神キャラは負けてあげるという印象を持っている人も少なくないはず。防御弱くしたり無敵時間減らしたり耐性を少なくしたり。
これこそ本当の意味で八百長と呼べるのではないか。
即死できない相手に対して神キャラは勝負なんてしてないからねー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名さん
そんなことはいわずに・・・

No title

わかるなぁその感じ。
死なないようにすることはどうせやろうと思えばできるし、
結局のところ負けてあげてるってだけのような。
まあ別に本物の格闘技なわけじゃないから、
プロレスみたいに見てて楽しめるのがいいと思うけどね。
演出綺麗にして、大技を盛大にして、ギリギリで戦って、どちらも負ける可能性がある。みたいな勝負。
結果が分かってるものほど見る価値のないものは・・・・。

No title

>>にんにく氏
ギリギリで戦うってのは非常に難しいですよね。神キャラの性能差は基本的にすごく大きいですし。
どちらが勝つかわかってると面白くないですよね。
やはり特定条件で即死とかある程度の無茶は必要なんでしょうか。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。