

センターの感想

倫理・政治経済

基本問題がほとんどだったと思う
オバマが出てくるとは思わなかった

英語

普通だと思う
大問5がちょっとめんどうかな
今までのよりも結構文章長かったし
ただ文章と設問でページまたぐのはやめてほしい
めくるのがめんどくさい

国語

特に難しくない文章
選択肢もしぼりやすいと思う

物理

超簡単
教科書の基礎問レベル

化学

自信が勉強不足のためなんともいえないが
そんなに難しいものではないと思う
計算問題がやや面倒な印象はあった
有機はボーナス問題

数学ⅠA

超ウルトラ簡単
命題問題だけできんかったけど
大問2と大問4は満点
大問3は一番最後が計算めんどくて放置

数学ⅡB

一番めんどくさかったんじゃないかな
ⅠAは拍子抜けするくらい楽に解けたんだが
三角関数と数列の後半ができませんでした
ベクトルは計算がだるすぎて3/4くらいで終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
